YouTuber

かずえいライフの本名や年齢や身長や地元は?高校大学も調査!


かずえいさんは、2021年4月からYouTubeに動画を投稿し始めた人物で、特に海外での生活などを紹介してくれている国際的なYouTuberさんです。

彼は、東京国際大学に通っていたこともあり、海外での生活を豊富に体験していて、その様子をみんなに知ってもらいたいという思いからYouTuberになりました。

まだ、チャンネルを開設してから、1ヶ月足らずというのにすでにチャンネル登録者数が5万人を超えている、いま、とても勢いのあるYouTuberさんなのです。

なんでこんなに人気なのか、気になりますよね。この記事では、彼の魅力に迫りたいと思います。



今回はかずえいライフ(かずえい)の

・かずえいの地元は?
・かずえいライフ(かずえい)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・かずえいライフのおすすめ動画
・かずえいライフ(かずえい)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

かずえいの地元は?


かずえいさんの動画では、頻繁に『地元』の言葉が出てきます。



動画を見た方も、地元はどこなの?
って疑問に思った方もおられるのではないでしょうか。

尚、かずえいさんは「東京生まれ東京育ち」
ということを自己紹介動画で語っています。


でも、動画を見ても地元が東京のどこなのか、っていうのは言葉にしていないんですよね。


では、かずえいさんの地元は東京のどこなんだろう?

という疑問が浮かんできました。


で、そこで調べたのは、かずえいさんの地元の友達であるコムドット。

コムドットも地元愛あふれるネタ配信をしています。




で、そのコムドットのメンバーからの情報をもとに見てみますと・・・

吉祥寺や西東京市

がコムドットの地元だと噂されています。


地元を強調しているコムドットですが、こちらもまたハッキリとした地元は明記されていないんですよね。

ですが、コムドットと非常に仲が良い地元友達のかずえいさんも、吉祥寺や西東京市あたりが地元なのではないかと思われます。


でも、コムドットもかずえいさんも、今まで地元を自分たちから明記していないことを考えると、今後も敢えて地元はどこなのか、という事を話すことはないのではないかと思われます。


かずえいライフ(かずえい)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここではかずえいさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


かずえいライフ(かずえい)プロフィール

YouTubeチャンネル名:かずえいライフ
ユーチューバー名:かずえい
本名:未公表
年齢:22歳
誕生日:1998年5月15日
身長:171cm
高校・大学など学歴:東京国際大学
所属事務所:未公表
趣味・特徴:野球部



本名


かずえいライフ(かずえい)の本名は「未公表」です。

昔から「かずえい」と名乗っているようなので、本名の一部ではないかと思われます。

尚、Twitterのアカウントに関しても、「kazueilife」になっています。


地元の仲間からも、かずえいと呼ばれていますので、昔ながらのあだ名なのでしょうね。



年齢(誕生日)


かずえいライフ(かずえい)の年齢は「22歳」です。

尚、誕生日は「1998年5月15日」です。

2021年に大学を卒業したかずえいさん。

地元の友達とワイワイ騒いでいた彼も、今や海外系ユーチューバーとしてグローバルな動画を配信しています。

そこはやはり、国際大学で培った知識と経験を活かしているのでしょうね。



身長


かずえいライフ(かずえい)の身長は「171cm」です。

ですが、動画を見る限り、細身で結構な高身長のように見えます。

けれど、数字的に言えばそこまで高身長ではありませんね。

尚、かずえいさんは小中高と野球をしていたとのことですが、171cmでは身長的にちょっと厳しいところがあったのではないでしょうか?

ただ、小中高で野球はやりたいことをやり遂げた、と言っていたので、クラブ活動の他のやりたいことを見出したのでしょうね。



高校・大学などの学歴


かずえいライフ(かずえい)の高校・大学などの学歴に関しては「東京国際大学」卒業です。

かずえいさんは、中学校・高校などは明記されていませんでしたが、大学に関しては公表しています。


国際大学を卒業したときに撮影されたお写真です。

スーツ姿もメチャメチャカッコいいですよね!



所属事務所


かずえいライフ(かずえい)の所属事務所は「未公表」です。

今のところ、かずえいさんがどこかの事務所に所属したという話は出ていません。

尚、かずえいさんの地元の友達に、「地元ノリを全国ノリに」をスローガンに活動している人気急上昇中の5人組YouTuberの『コムドット』がいます。



コムドットのメンバーも、事務所には所属せず、自分たちで会社を設立しています。


ひょっとしたら、かずえいさんもコムドット繋がりで、提携などをする可能性もあるかもしれません。



特徴・趣味など


かずえいライフ(かずえい)の特徴は「海外系」です。

海外系ユーチューバーとして動画を配信しているかずえいさん。

そんなかずえいさんが海外が好きだなって思ったのが、フィリピンに留学していたときでした。


海外って街を歩くだけで何だかワクワクしますよね。

日本とは、文化や風習、法律など様々な違いがあります。

そんな海外の暮らしや環境をYouTubeで配信してくれるかずえいさん。

今後の発展に期待しています!


このようなプロフィールになっています。


かずえいさんは、とても誠実そうに見える男性です。
そのルックスは、ちょっと痩せすぎかなと思うほどの、スリムなボディーでイケメンマッチョのように見えますね。

彼は、海外の渡航経験が多いようで、このチャンネルにて、特にアメリカを中心とした海外事情を上げてくれているので、海外旅行に役立つ情報満載のチャンネルです。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



Sponserd Links

かずえいライフのおすすめ動画


《【コムドット】【地元の友達】【かずえい】YouTube始めるよ!》



この動画は、かずえいさんが、YouTubeにて初めて投稿した、記念すべき動画です。
この動画の中では、彼のプロフィールを丁寧に紹介してくれています。

そして、このチャンネルをどんな風にするのかなどを熱く語ってくれています。

「地元のノリを海外へ」というスローガンが、結構笑えました。
でも、本人は真面目なようですよ。




《【2週間隔離】地球上で最悪の場所と言われたホテルに2週間泊まってみた》



コロナ禍という影響もあり、渡米した時に2週間隔離されるそうなのですが、その隔離先の宿泊先としてチョイスしたホテルについてレポートしてくれました。

英語堪能はなずのかずえいさんが、アメリカのタクシー運転手との会話がいまくいかないところには、アレっと思いました。

結局ついた宿泊先は、モーテルのようなところでしたが、部屋は結構良い雰囲気でした。
しかし、正当なキーを刺しても部屋のドアを開けるのにコツがいるというところは結構笑えました。

結果的には、随分と快適そうな部屋のようでした。




《今アメリカ渡航したかずえいの1日が楽しすぎた【海外旅行】》



ご存知の通り、アメリカは銃社会です。
この動画では、アメリカでは一般家庭でも、銃を持っていて使いこなしていることを紹介してくれました。

一般家庭の中にたくさんのリアルな銃があることにはとても驚きます。
しかも、まだ子どもかと思えるようなファミリーが、銃を使いこなしているところにびっくりです。

その家庭のお庭で、かずえいさんが実銃を発泡するシーンは、ガンマニアにとてはたまりません。

そして、かずえいさんは、銃の正しい取り扱いの説明を受けられるところで体験してほしいと強調していました。





Sponserd Links

かずえいライフ(かずえい)の魅力



かずえいさんは、ひょろっとしたルックスで、ちょっと頼りない雰囲気なのかなと思いきや、いろいろなことに積極的にチャレンジしてくれる、バイタリティーあふれる男性です。

特に、彼は、アメリカの文化に詳しくて、その中でも、日本の人々がとても興味のある、銃問題などについてレポートしてくれています。

そして、彼は、実はビビりなのに、銃をアメリカの友人のススメのままに体験してみるなど、刺激的な体験をレポートしてくれています。
このようなレポートは、海外の宿泊に精通していないとできないと私は感じます。


かずえいさんは、彼の英語力や海外宿泊体験の豊富さを活かして、海外のマニアックな魅力を存分に紹介してくれている男性に感じます。

これからも、彼にしかできないような海外レポートをし続けてほしいと真に願います。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、かずえいライフ(かずえい)の

・かずえいの地元は?
・かずえいライフ(かずえい)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・かずえいライフのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「かずえいライフの本名や年齢や身長や高校大学は?地元はどこ?」でした!

関連記事